2009年04月15日

♪カノン〜With先生と〜

今回のレッスンで、やっと最後まで合わせられました〜あせあせ(飛び散る汗)
(最初のとこにピピって音入ってますが、エアコンの音ですあせあせ(飛び散る汗))

相変わらずアレな演奏ですが。。。たらーっ(汗)
次はアンサンブルですかね〜ぴかぴか(新しい)


posted by ゆかりん at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

カノン〜伴奏あり〜

初伴奏でのカノンさんぴかぴか(新しい)
いきなり出だしで思いっきり外しちゃってます〜あせあせ(飛び散る汗)しかも突然きれてますあせあせ(飛び散る汗)
はずかしい。。。。あせあせ(飛び散る汗)そして悔しいですっっっっexclamation×2どんっ(衝撃)

この悔しさをバネにもっと練習してリベンジですっexclamation×2


カノン〜伴奏あり〜
posted by ゆかりん at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

♪カノン。

いよいよ!
初アンサンブル曲、カノンさんの練習が始まりました〜ぴかぴか(新しい)

まだまだこれからですが。。。。
そのうちこの記録が微笑ましい思い出になる事を願ってあぷしたいと思います(笑)
とは言っても一部(A〜B)のみですがあせあせ(飛び散る汗)


カノン.
posted by ゆかりん at 06:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

♪ウィンターワンダーランド終了〜。

後半怪しい感じですが何とか仕上がりました〜あせあせ(飛び散る汗)

先生の音で私の音があんまり聴こえてないのですが、
それが良い感じなのかも(笑)

割とそれなりに聴こえちゃってませんか〜ぴかぴか(新しい)←気のせい(笑)


posted by ゆかりん at 03:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

♪ウィンターワンダーランド。

1番大変なとこですたらーっ(汗)
早くちゃんと他の弦も習いたいですあせあせ(飛び散る汗)

ウィンターワンダーランド


で、
CDと合わせるとこんな感じでするんるん
うちの先生こんな感じでいつも弾いてくれます揺れるハート

ウィンターワンダーランド

次回完成出来ると良いなぁ揺れるハート
posted by ゆかりん at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

♪ロングロングアゴー。

前回のレッスンで合格を頂いたロングロングアゴーです。
モチロン8分音符の方が私です〜ダッシュ(走り出すさま)

ロングロングアゴー
posted by ゆかりん at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

