2010年07月10日

♪おくりびと〜memory〜


凄い好きな曲です!!!
こんな素晴らしい曲を弾く機会があってホント嬉しいですぴかぴか(新しい)


なんて。。。。。
今回も曲は素晴らしいのですが(笑)
演奏者に問題有りですよね〜あせあせ(飛び散る汗)はううぅ
で、今回は先生の素敵演奏はありませ〜んあせあせ(飛び散る汗)残念っダッシュ(走り出すさま)
最初少しだけ一緒に弾いてくれてるのみですバッド(下向き矢印)
ホント。。。どうもすみませんですあせあせ(飛び散る汗)


いつか!!!
ヴィブラートが出来る様になったらexclamationこの曲もリベンジですよ〜(笑)









posted by ゆかりん at 17:42| 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

