2010年04月13日

♪家路。

今回のこの家路は、
私が中学生の時吹奏楽部に入って初めて頂いた曲でしたぴかぴか(新しい)

今ではもう、吹奏楽でどんな曲を演奏したかって余り覚えていないのですが、
この楽譜を先輩から頂いた時はめちゃめちゃ嬉しくてハートたち(複数ハート)
今でも凄く覚えてます!
(楽譜は綺麗さっぱり忘れちゃってますがダッシュ(走り出すさま))

『遠き山に日は落ちて』ですよね〜。
名曲だぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

(曲は名曲なんでけどねぇあせあせ(飛び散る汗))
自信が無いのが現れてる演奏なので今回もコソリあぷで(照)あせあせ(飛び散る汗)

篠崎教本より。
☆140.家路。





posted by ゆかりん at 22:09| 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

