2010年05月15日

☆カントリーロード。〜耳をすませば〜

途中、ホント!苦戦しましたあせあせ(飛び散る汗)

結局テンポを大分落としてもらって何とか弾けた感じですたらーっ(汗)
でもテンポ落としたら、他のトコが弾きにくくってあせあせ(飛び散る汗)
それはそれで大変だったんだけどね(笑)


いつか!ぴかぴか(新しい)
テンポあぷしてリベンジですよ〜パンチ
(リベンジだらけで大変だわ〜ww)




posted by ゆかりん at 21:48| 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

♪さくら。

先生の課題?だけあって移弦バージョンは難しかったですが、
やりがいは凄いありました!ぴかぴか(新しい)

楽しかった〜るんるん


ってかむしろ、
教本通りのほうをしっかり練習しろって感じですねたらーっ(汗)

や、4の指でのミがねあせあせ(飛び散る汗)
低いと思って頑張ったら高すぎてね。。。あせあせ(飛び散る汗)ゴニョゴニョあせあせ(飛び散る汗)


篠崎教本1巻より。
☆156.さくら。








posted by ゆかりん at 19:25| 録音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

